
公式WEBサイトからの
ご予約が最もお得です
人気トピックス
湯布院の朝霧を見たい
【平日限定】★カップル女性半額★更に7大特典付き♪プラン
城島高原パーク
溢れる星空と温泉/スタンダード1泊2食付き
【大分4大グルメプラン】豊後牛×関アジ×とり天×だんご汁
朝食
夕食
こだわりのシャンパンとフグ刺しを追加し
美味しい白のこだわりをギュッと集めた贅沢なプランをご用意しました。
もちろん当館人気のきめ細かい霜降りが自慢の豊後牛や
プリプリの食感がお楽しみいただける地鶏の炭火焼きも味わえ、
お客様に最高の贅沢を味わって頂ける事をお約束します。
当館手作りのポン酢であっさりとお召し上がり下さい。
すっきりとした酸味がフグの甘みや旨みを充分に引き出してくれます。
ブランドブランカテゴリーのシャンパンとフグの相性をたっぷりとご堪能下さいませ。
フグに合う特別なシャンパンをご用意致します。
「ブランドブラン」というシャルドネ種のみで丁寧に作られたシャンパンは白の中の白と言われ特別な存在です。
美しくきめの細かい泡立ちとデリケートで上品な味わい、お口の中をさっぱりさせ次のお料理も美味しくいただけます。
フグ刺しとの相性は抜群で、きっと贅沢なひと時をお過ごしいただける事とおもいます。
このお値段でこの特別な2つの味わいをご堪能頂けることは大変お得だと思います。
※本プランは大人2名様限定のプランとなります。
※毎週火曜日は定休日につきBARの営業がございません。
(お食事中のカクテルのご提供は可能でございます)
※ご到着が18:30を過ぎられますとご予約をお取消しさせていただく場合が御座います、あらかじめご了承くださいませ。
※連泊は対応致しておりません。